こんにちは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です

7/18に「ももちゃん先生料理のやくそく」が発売されました📕✨




同日に発売記念イベントを開催しました🎤✨
当日急遽参加!な方もいらっしゃったり、配信でご参加の方からコメントをいただいたり、うれしかったです✨



なかむら先生と編集長と私、トークショーをさせていただき、2時間のイベントでしたが、本当にあっという間でした!




懐かしの写真や、ここでしか話せない裏話もあり、私の料理を体験していただいたり、みなさんに喜んでいただけてよかったなと感じています!

途中、いいタイミングで差し入れがあったり、もう本当にタイミング良すぎ!みたいなことが起きました🎁

連休明けの平日夜にもかかわらず、イベントにご参加くださったみなさん、ありがとうございました☺
本を買ってくださったみなさん、ありがとうございます!
応援してくれるみなさん、ありがとうございます!
なかむら先生!イベントの下準備等、ありがとうございました✨

トークショーのあとは、サイン会も!

私も不慣れながら、書かせていただきました照れ

ありがとうございます!


今後もみなさんに役立つ、楽しんでもらえる活動をしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

そして、10/14には私主催の食べて話して楽しい夜🌃のイベントを開催しますので、そちらもよろしくお願いします✨

ありがとうございました!

桃世真弓