いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


お知らせが遅れてしまいましたが、発売中のLDK7月号では、10年間のベストバイ賞品がずらりと掲載されています!

これだけでかなりお値打ちだと思うんですよびっくり


10周年の特別号なので、ベストバイまとめ号といってもいいのではないかな爆笑ぜひチェックを!



私の選んだベストバイは、100点を出したつけ麺です!なかなか100点は出ないから、みなさんにも食べてほしいなラーメン


そして、通常の食べ比べ特集も注目ですよ拍手キラキラ


アイス総選挙ルンルン

アイス研究家のシズリーナさんとご一緒させていただきました指差し


突然ですが、美味しく食べるポイントを勝手にレクチャー上差し

カチカチじゃなくて、少しだけ柔らかくなったくらいがアイス本来の美味しさを感じられる!ですOK


冷凍庫出したての固いのも好きなのですが、これ美味しいの!

もなかなどパリパリ系は向いてないかもだけど、ぜひ試してみてね!


暑くなってきたこの時期、お風呂上がりのアイスは最高!!


ぜひご参考にグッキラキラ


流れ星今日のひとこと流れ星

全体的に美味しくて、フルーツ系はソルベ感よりフルーツ感高し!


【雑誌掲載のお知らせ】

📕LDK7月号



📗家電批評6月号 キッチン家電一刀両断 電気せいろ ほか