いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


先日のブログ下矢印


友人のナルホさんとたこ焼きをしたのですが、その時におはぎをいただきましたラブ飛び出すハート

おはぎ大好きなのに、おしゃれできれいで可愛いルンルン


タケノとおはぎ


有名ですよね!はじめてみた時、驚いたなびっくり


ごちそうさまでした!


あんこ、炊こう爆笑食べたくなっちゃった照れ


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち



流れ星今日のひとこと流れ星

涼しい1日でしたね!




【雑誌掲載のお知らせ】

📕家電批評5月号



📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび