いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


調理家電の検証で、ローストビーフを作りましたラブ

ローストビーフ、特別感があって、圧倒的に花がありますよね爆笑飛び出すハート

美味しくできました💮


作り方も色々とあるなと。

みなさんはどんな作り方でしょうか?


私は、にんにく、あらびき胡椒、レモン、オリーブオイルなどでマリネして、半日から1日置いたものをフライパンで焼き色を付けて、オーブンで焼く。という手順が一番多いですね指差し


オーブンで焼きすぎないようにするのが難しいところでしょうかね?確かに難しいよね。大きさや厚さでも変わりますから。

あと、そもそもオーブン使う事自体が、ハードル高いとか?もあるかな。


使ってみるといいこと多いのだけど、触れて確認できない感が難しく感じちゃうのかな?……検証でローストビーフ作ったところから、いろんなことを考えたりした1日でした。これ、結構多いんですよね泣き笑い


仕事も無事に終了。

最寄りの駅についたら土砂降りガーン

まさかの雨に、まだ続くんかーい!?と心の中で叫びました笑い泣き


春だよね虹

体調管理、気をつけましょうね。


今日もお疲れさまでした。


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち


流れ星今日のひとこと流れ星

甘いものが食べたくて、ドーナツ買って帰宅ドーナツ照れ




【雑誌掲載のお知らせ】

📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび