いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


びっくり!!!


何がって?気温ですよーガーン寒いくてびっくりですもやもやガーン

間違った服装で外に行ってしまった。笑


雨はちょうどやんでたので、買い物袋3つと念の為の傘を持っていたけど、スムーズに帰宅できました!これは地味にうれしい指差しキラキラ



寒い日の「肉まん」最高においしい、最高に幸せになる飛び出すハート


チルドの3個入りの肉まんを、せいろで蒸しました。

ボコボコだった表面もむっちりふわふわに蒸し上がるんですよOKキラキラ


あったまる〜!!肉汁じゅわ〜目がハート目がハート目がハート


寒くてよかった、かも爆笑


と、連載させていただいています、次号の家電批評での検証スタートしました

せいろが気になる方はお楽しみに!ヘルシーな食事を求めてる方にも良いと思うので、みなさんのお役に立てる情報満載でお届けしますね!


次号、家電批評「キッチン家電一刀両断」をお楽しみに照れ


今日もありがとうございました照れ

フォローよろしくお願いしますおねがい


雑誌掲載

📚家電批評3月号 

キッチン家電一刀両断 サラダチキンメーカー