いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


都内は桜満開みたいです。

本日卒業式の方をたくさん見かけました。

おめでとうございます


そしていよいよ新生活シーズンですね🌸





発売中のMONOQLO5月号では、新生活応援特集で数々の暮らしの良いモノが掲載されています!


私は、トースター、ブンブンチョッパーなどのキッチン家電キッチン雑貨から、調味料まで比較検証していますウインク


中でも、韓国風ホットプレートがおもしろかった!!


すごくよく考えられてる!楽しい食卓になりますね、コレ指差し飛び出すハート





ティファールの電気圧力鍋もなかなかでした!


ぜひ、MONOQLO5月号でご確認いただきたいおねがいよろしくお願いしますキラキラ


今日もありがとうございました照れ

フォローよろしくお願いしますおねがい


雑誌掲載

📚家電批評3月号 

キッチン家電一刀両断 サラダチキンメーカー