いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


気がつけばブログ更新、久しぶりになってしまいました。

元気です!相変わらずですが、花粉と闘いながら元気にやっております爆笑


さて、今日はこちらInstagramも久しぶりに簡単レシピを更新ルンルン

今回は、糖質オフレシピ!




マッスルピザピザキラキラネーミング、とっても気に入っています。笑


プロテインの粉末は入れてませんよ!


ピザ生地自体が、鶏のむね肉なのです。

めちゃくちゃ美味しいし、ヘルシー!


のせる具は冷蔵庫のあまり野菜でOK。

土台が肉なので、ウインナーやベーコン、はむも無くて大丈夫。


ボリューム満点キラキラ


https://instagram.com/momomayu27?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひ、こちらからチェックしてくださいね。

そして、フォローもお願いしますウインク


今日もありがとうございました照れ

フォローよろしくお願いしますおねがい


雑誌掲載

📚家電批評3月号 

キッチン家電一刀両断 サラダチキンメーカー