いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


今週は少しだけバタバタしていて、あっという間に木曜日びっくりありがたいことですキラキラ


昔よく使っていたキッチンスタジオで、本日はお仕事でした。



天気がいい日は、キラキラと陽が入ってきてとても気持ちがいいスタジオなんですよ太陽


そして、お久しぶりの方やいつもお世話になっている編集さんもいらしていて、もちろん知らなかったのでサプライズ的に嬉しかったです


みなさん忙しいので、なかなか時間が取れないけど、またごはんしたいね!など、お話できてよかったルンルン



お腹が空いていたので、少し遅いお昼ごはんをSUBWAYで食べましたコーヒー


これもまた久しぶりで、何年ぶりだったかな!?


ローストビーフとBLTで迷ったけど、BLTにしました指差し飛び出すハート


BLT好きなんですよね!

他の種類をオーダーしようとしていても、なぜかレジで口にするのはBLT!!笑

シンプルに好きってことですよね泣き笑い


明日は雪予報なので、買い物を済ませて帰宅しました。

家での仕事を進める日になりそうです。


ありがとうございました照れ

フォローよろしくお願いしますおねがい


雑誌掲載


📚思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

チーズフォンデュ