いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


数日、篭って検証しております、桃世です。


節分には恵方巻は定番ですが、いなり寿司も作ります!

しかーし!!今年はバタバタしていて余裕がなく、いなり寿司〜えーんとなっていましたが、、無事に作れました。


このやっつけ的な画像…💦


下矢印作り方は、こちら下矢印

タレはレンジで作って、煮ないので時短でできちゃうし美味しいラブ


なぜ、節分は終わったのに?と思うかもですが、今日は今年最初の初午なんですね!

今年初の初午の日も、いなり寿司を食べると良いと言われています指差しキラキラ


手作りしたい方は、この作り方ならまだ間に合うと思いますのでご参考に!


そして、こういうのって楽しむことが大事だと思います!

あー!!これ食べないと金運がぁ……悲しい悲しい悲しい

とかではなく、金運あがちゃうかも〜ルンルンルンルンルンルンみたいな感じで楽しめたらなと思います。


余裕があったら、ぜひ!


ありがとうございました照れ

フォローよろしくお願いしますおねがい


雑誌掲載


📚思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

チーズフォンデュ