スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!

今日もありがとうございますキラキラ


abienマジックグリル新商品の発表会にご招待いただき、行ってまいりました✨





いきなり話がそれますが、先日実家でマジックグリルを購入したんですね。

そちらは旧製品になりますが、とってもおすすめだよ☝️と私からプレゼンしたくらい、大好きなホットプレートなんですね😆

こちらに出てきます下矢印



そのホットプレートが、新しくなる⁉️えぇ‼️と、驚きました😳これ以上どうなるの?🤔本当にそんな気持ちでしたね。


マジックグリルは、スタイリッシュでビジュアルがとてもよく、かっこいい‼️そこにばかり目がいってしまいがちですが(それくらい衝撃だった)、実は実力もすごいのです。


いや、ホットプレートとしての実力が素晴らしいから、私もおすすめしちゃうんですね。

ちなみに、今発売中の家電批評10月号でも、私はマジックグリルをご紹介させていただきました😊


なので、この発表会がとても楽しみでした💕


発表会では、CEOの松永さんのご挨拶をはじめ、3名の社員さんがそれぞれプレゼンしてくれました。

みんな個性的で、それぞれ全く違うけどみんなマジックグリルへの愛が溢れていました🥰

会場は笑い声も溢れ、終始和やかで楽しかったです。







CEOの松永さんともお話させていただきましたが、聞けば聞くほど、NEWマジックグリルがとんでもないことになったということが伝わってきました😳


またまた話が少し戻りますが、先日実家でマジックグリルを使用した時、かなり両親も喜んでくれたんですね😊

十分満足してたはずなのに…これ以上だなんて〜‼️事件です‼️と言いたいくらいのことですよ、はい。


発表会へ戻りまして、試食もさせていただきました。

ローストビーフは40分でできちゃうとか、驚きましたし、きれいな上がりでした。素晴らしい✨





そして、クレープ作りの体験も😆

はじめてトンボ(くるくる広げる木のやつ)を使ってクレープ焼きましたよ!

料理研究家ですよね!という視線が痛かった…勝手に感じてただけかもだけど!笑

上手にできて、ほっと一安心とともに、楽しくておいしくて、ムラもなくきれいに焼けて、流石だね!と思いました。



そして、ウインナーは弱火にかけただけということで、試食しました。

驚いたのは、ウインナーの皮がとても柔らかかったこと!温度も熱すぎずで、でもジューシーにおいしく焼けてる🔥なんでだ???すごいな。


そして、外見です。

旧製品は、裏側に突起がありましたが、そちらがなくなりました。

温度調節も2段階から3段階に。

そして、焼ける面積(熱が伝わっている部分)も広くなったとのことでした。



もっとあったかもしれないけど、詳細はホームページで確認してね‼️

https://abien-jp.com


いやぁ〜とにかく楽しかった‼️発表会、楽しかった😊

ありがとうございました‼️


ここまで熱く語ってきましたが、みなさん‼️

8/25より、NEWマジックグリル(@abien_jp)の先行予約がスタートしましたよ〜🤩

HP、公式販売店で、キャンペーンなどしてると思います。



プライベートでもマジックグリルを愛用しているので、こちらでも使い方やお料理をご紹介することがあると思いますので、お楽しみに😊


マジックグリル、注目してみてくださいね✨


ではでは、また明日〜バイバイ照れ



スター今日のひとことスター

楽しかった!美味しかった!最高だ!



下矢印共働きwith(with online)様愛用の100円グッズをご紹介ナイフとフォークキラキラぜひご覧ください下矢印


✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】ちょっと高かったけど買ってよかった調理家電3選 

✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】ニトリの本当に使えるキッチングッズ6選 

✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】1000円以下の超使えるキッチングッズ6選
ぜひ、ご覧ください!




カメラInstagramカメラはこちらから下矢印フォローよろしくお願いします爆笑キラキラ



セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

ももれしぴはじめました指差し検索は#ももれしぴで!


フォローお願いします〜おねがい



PCYouTubePC

チャンネル登録お願いします指差しルンルン


【きゅうりのスタミナ漬け】きゅうり大量消費レシピ!止まらないうまさ〜!!


風船雑誌掲載風船

📚MONOQLO10月号(晋遊舎)100均の進撃



📚家電批評9月号(晋遊舎)糖質カット炊飯器、一押し家電、最新炊飯器



📚LDK9月号(晋遊舎)大人のかき氷ひみつのレシピ集



📚思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆イワシの南蛮漬け◆



📚超絶ラクする!キッチングッズ theBest


📚LDK8月号(晋遊舎)


📚ずぼら収納大百科(晋遊舎)



📚思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく 冷やし中華(レシピ有り)