スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!

今日もありがとうございますキラキラ


昨日こちらに行った際、ちゃちゃっと自分のお買い物もしちゃったんですよ!



standardproductsのバスタオル照れ

表と裏で、記事が違うんですよ。


ガーゼとパイル地で、この組み合わせが私とても好きでハート

普通のバスタオルより薄めで、乾きも早くて最高なのですグッキラキラ


以前から使っていますが、standardproductsで購入したのははじめて爆笑


使う前に、早速洗濯してみました。


ふわっと感も出て、とてもいい感じです!

フェイスタオルもいい感じOK


使ってみるのが楽しみですルンルン


ちなみに価格は、

バスタオル右矢印700円

フェイスタオル右矢印300円

お安い〜おねがい


普通のタイプのバスタオルも同価格でした。

グリーンとイエローが欲しくなってしまったけど、今回はこちらにしました上差しキラキラ


ではでは、また明日〜バイバイ照れ



流れ星今日のひとこと流れ星

今日はゆっくりしました照れ



下矢印共働きwith(with online)様愛用の100円グッズをご紹介ナイフとフォークキラキラぜひご覧ください下矢印


✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】ちょっと高かったけど買ってよかった調理家電3選 

✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】ニトリの本当に使えるキッチングッズ6選 

✴【スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さん愛用】1000円以下の超使えるキッチングッズ6選
ぜひ、ご覧ください!




カメラInstagramカメラはこちらから下矢印フォローよろしくお願いします爆笑キラキラ

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

ももれしぴはじめました指差し検索は#ももれしぴで!

フォローお願いしますおねがい



PCYouTubePC

チャンネル登録お願いします指差しルンルン


【きゅうりのスタミナ漬け】きゅうり大量消費レシピ!止まらないうまさ〜!!




風船雑誌掲載風船


📚超絶ラクする!キッチングッズ theBest


📚LDK8月号(晋遊舎)


📚ずぼら収納大百科(晋遊舎)



📚思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく 冷やし中華(レシピ有り)