スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。


キャンプの続き!


👇昨日の記事👇



鯛ごはん🐟

2合のお米、水は400cc、沸騰まで強火、弱火で10分。
少し蒸らして出来上がり!

炭火での調整が難しいから、カセットコンロあったら便利だよ。


炊きあがり〜✨


キャンプ場に行く前に寄ったお店で、鯛を1匹購入!



身は、お刺身とカルパッチョ✨
カマと肝は、炊き込みご飯に!

新鮮なので、少しの塩と生姜、レモン爽やかさをプラスしました〜🍋

イカの肝焼き、お肉もたくさん焼いて、あっという間に就寝時間!

梅雨前で、気温も◎!
虫も全然いなくて、快適でした😊
久しぶりに、花火もやったよ✨

自然の中で、リフレッシュできました!

みんなと自然に感謝〜🌲
ありがとう!


*今日のひとこと*
朝の目覚めが、とんでもなく早い!キャンプあるある!



🖥【YouTube】すーぱーももちゃんねる🖥





📚雑誌掲載・連載漫画のお知らせ📚


📗【連載漫画】思い出食堂(少年画報社)

ももちゃん先生料理のやくそく コロッケ



📗家電批評7月号(晋遊舎) AV家電で最強の部屋づくり ポップコーンメーカー



📕LDK7月号(晋遊舎) 人気ショップ総選挙



📘MONOQLO7月号(晋遊舎) 

ベストヒット、最強から揚げ店選手権など