こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。


先日の『ミヤネ屋』LDK密着取材、ご覧いただきましてありがとうございました!!

買い出しから、様々な検証、大詰め商品など、盛りだくさんの内容でしたね。

{4EE57E72-2929-42BD-AEDC-9A32B6C3A090}

{68872A8E-D522-4A50-9E2C-1067966AE7F4}

私もツナ缶の検証で、結構映ってましたね。笑
食べてはリストに記入しながら、感想を伝えながら、検証は進みます!

ツナ、きゅうり、ツナ、ツナ、きゅうり…みたいな。
時々胃薬も(´∀`;)

リアルです!!笑

LDKは、28日発売されましたので、誌面でツナ缶の結果をご確認くださいね!

よろしくお願いします!



*今日のひとこと*

週末ごとに台風とは!困ったもんだ!

 

 

 

講座やイベントの情報を中心にお知らせします! LINE@だけのお役立ち情報も! お友だち追加お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

  友だち追加

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村