こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

突然ですが、お茶会の予告です!



年末年始に向けて大量に食品等お買い物される方が多いと思います。

そして、大量買いと言えばコストコ!!

桃世はコストコの商品をこれまでにどれだけ食べてることか!
そして今週も食べています!
お仕事です!笑

数々の商品を検証してきた桃世なので、これって年末年始に向けて特にみなさんに役立つ情報ではないかと思いました。
雑誌などからはお伝えしているけど、直に会ってお話する機会はないですからね!

そして、コストコでお買い物となると大量なので一つの単価も大きい!
失敗したくないし、できない!
私もよくわかっていますよ!

そこで私の出番です!
と、突然思いつきました!笑

詳細は明日!

お茶会なので、楽しくお話する感じです。
終わったら、ランチに流れたりも良いかと。

とにかく、楽しい時間を作りたいなと思い、クリスマス前に開催しようと思います。
大宮あたりで考えてます。

コストコはもちろん、桃世にご興味ある方いるかな?笑
会いに来てね!

ではでは、また!


そしてこちらもご好評頂いております、エコクリパ!!
まだまだ募集しております!

12/3 エコクリスマスパーティ!!のお申し込みありがとうございます。
残席2名様になりました!!
迷っている方いましたら、ぜひご参加くださいね。
損はさせませんよ!!

詳細は↓こちらでご確認ください!
12/3 エコクリスマスパーティ!!

皆様のご参加お待ちしています!


~今日の一言~
今年の冬は寒いかな?



応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ