こんにちは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

ありがたい事に、スッキリ!!出演での反響も良く、作ってみたよ!!とか、私でも出来ました!!感動しました!!頑張ってくださーい!!などなど、みなさんからいただく声に、嬉しいと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

今後とも、みなさんの声、聞かせてくださいね。
お待ちしておりますよ!!

せっかくなので、エコごはんレッスンでスッキリ!!で作った節約満腹レシピをやろうかなと思いました。

少し、豪華にしてあります。笑

さらに、放送の際には少し時間がかかってしまったところも時短にしたりと更に作りやすくしました。

そして、今回のレッスンでは、観音開きをみなさんにやっていただこうと思っています(*´˘`*)

ポイントもちゃんとお伝えしますので、料理あまりした事ない方でも安心してご参加くださいね。

観音開きをマスターすると、料理のは場が広がります!
この機会にぜひ自分のものにしちゃってください!!

では、詳細です。
※画像は先日のスッキリ!!より拝借させて頂きました。

【エコごはんレッスン】
簡単満腹レシピ ~かさ増しチキン南蛮~ スッキリ!!気持ち豪華バージョン!!



【日時】3/14(火) ①10:30~ 13:00 ②18:00~20:30
【場所】さいたま市北区(お申し込みの際に、お伝え致します)
【定員】各回4名
【内容】〈メニュー〉
    ・かさ増しチキン南蛮
    ・卵なしタルタルソース
    ・舞茸とセロリの卵スープ
    ・カリカリ小松菜サラダ
    ・焼きおむすび(常備菜で)

    ・むね肉の観音開きをやってみよう!
    ・節約・時短ポイントをおさえてみよう!
    ・試食

【料金】3,500円 ※当日お支払いください。
【持ち物】筆記用具、エプロン 
【締め切り】3/10(金)
【キャンセル】 3日前より50%お支払いいただきます。当日無断キャンセルは全額お支払いいただきます。

【お申し込み先】ホームページの問い合わせ(←クリック)、またはp_momose@yahoo.co.jp こちらのアドレスの件名に、エコごはんとご記入の上、本文に【代表者氏名】【フリガナ】【人数】【連絡の取れる電話番号】【連絡の取れるメールアドレス】【何か一言あれば♪】
折り返しご連絡いたします。

お申込みお待ちしております!



バージョンアップした節約満腹レシピ、ふるってご参加くださいねー。


~今日の一言~
スッキリ!!を見た人も見てない人も、お待ちしております(*´˘`*)




応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ