こんにちは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

今日は寒くなる!と聞いていたので、かなり気を張っていましたが今のところ思ってたよりも大丈夫!

なので、家から徒歩10分ほどにあるミヤマ珈琲でモーニングしてきました。



ドリンクをオーダーすると、トーストとゆで卵が付いてくるという!!

なんて素敵なシステムでしょう!笑
もぅ常識ですかね?

そして、さいたま市はパパママ応援カードという物があるのですが、それをオーダー時に提示すると50円引きになるのです!
得した気分になりますよね!
得してるんですけどね!
※店舗によってサービスが違ったりないところもあるので、ご了承下さいね!

夜の外食も良いけど、朝はまた格別!
食事代はとても安く済むのに、心の充実感は半端ないです!

頑張ったらご褒美にモーニングしよう!
大袈裟かな?笑


~今日の一言~
朝から充実してるわー。


12/17コストコお茶会!いよいよです!

失敗しないコストコおすすめ商品など、述べ500種類以上食べた桃世が自信を持ってお伝えします!ゆるーく、お茶しましょう!

詳細はこちらから↓ご確認ください!
お茶会 コストコ!!




応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ