こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

こちら、お初の企画です!

今年も残り僅かとなりましたね。
そこで、このブログをいつも見てくださり桃世を応援してくれているブログの向こうの貴方に、プレゼント企画です!

感謝の気持ちを込めて、レシピのプレゼント!
クリスマスくらいにお届け予定です。

遠い場所から応援してくれてる方にも、これなら一緒に楽しめるかなと思いました!
もちろん近いところから応援してくれているみなさんもどしどし参加してくださいね!

今年は5月に、日本テレビPON!!で節約・時短レシピを7品ほどご紹介させていただきました。
そちらのレシピをメインに、雑誌で好評だったレシピなどランダムに、プレゼント!


日テレ PON!!より

レシピプレゼントは、先着10名とさせていただきます!

さらに、最初の3名の方にはおまけも付けちゃいます!
私が普段から使っている、お気に入りアイテムを付けちゃいます。

さぁ、たった今から募集しちゃいます!
欲しい方いるかなぁ?!笑

ご希望の方は、p_momose@yahoo.co.jpに、件名に【レシピプレゼント】、本文にお名前、住所、年齢、メッセージをお願いいたします。
個人情報はレシピプレゼントの企画でしか使用しません。

すぐ使えるレシピ!
みんなに届けー!!



~今日の一言~
今日は暑かった!冬なのに。


12/17コストコお茶会!いよいよです!

失敗しないコストコおすすめ商品など、述べ500種類以上食べた桃世が自信を持ってお伝えします!ゆるーく、お茶しましょう!

詳細はこちらから↓ご確認ください!
お茶会 コストコ!!




応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ