こんにちは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

改めまして、スッキリ!!ワンコインで4人家族の"満腹おかず"ご覧頂きまして、ありがとうございました!!

ON AIR直前になると、突然緊張してくるんですよね…あれ、何なんでしょうか?笑



どうでしたか?
あれだけの食材でも、結構作れるんですよ。

セロリは苦手な方も多いかな?
タルタルソース、セロリ苦手な方もいけると思いますよ。
実際苦手な方が喜んで食べてくらましたから(*´˘`*)
ぜひ、挑戦してみてくださいね。

小松菜も生が美味しいのです!
カリカリの鶏皮があったら最高ですよ。
ポン酢、ドレッシングでも活用してみてくださいね。

常備菜の味噌炒めも、おすすめです。
焼きおむすびを、あのスープに浸して食べて欲しい!!

全部、おすすめです(*´˘`*)
ぜひ、作ってみてくださいね。

先ほど、スッキリ!!のホームページでもレシピが公開されました。
※ドレッシングの分量に、塩ひとつまみが抜けていますので、塩を加えてくださいね。

専門学校の時の写真なども出てきましたね。笑



ロケでは、メイプル超合金の安藤なつさんと岩本アナと、とても楽しく回らせて頂きました。

バレンタインデーということもあり、ブラウニーを持って行ったのですが、美味しそうに食べてくれたのが嬉しかったです。

ふたりとも可愛らしい素敵な女性でした(*´˘`*)

安藤なつさん、岩本アナをはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


~今日の一言~
大きな反響に驚いています!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ