2024/8/4 【速報】ジョコビッチ キャリアゴールデンスラム達成! byがいもん | Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

社会人テニスサークルS.E.T.(Super Eccentric Tennis)の活動の記録を、毎回「新聞」という形で持ち回りで発表しています!!

아뇨하세요~

おっとっと皆さんこんにちは。新人のがいもんです。

はじめましての方ははじめまして。先輩の皆さんにお会いできること楽しみしてます!

 

タイトルからも分かる通り、あまりにも早い新聞の更新で皆さんを驚かせてしまい恐縮です。

そうなんです私しごできなんです☺

 

つい最近のことのなので記憶を呼び起こすまでもなくスラスラ思い出せて間違いようの無い完璧な新聞を是非読んでやってください😉

 

 

【場所・日時】

二子玉川(2面)

16:00〜18:00

 

【参加メンバー】敬称略、◯:アフター参加

ムー  仕切り
がいもん
バイ三郎
しゅうぺい
びちゃ
Qちゃん
根本さん 体験

まのみーる
みなまる
ポム
ナツ
伊藤さん 体験

 

【練習メニュー】

ミニラリー

ボレーボレー

ロングラリー

ボレスト

サーブ

チャンピオンゲーム(並行陣 雁行陣)

試合

だったよね、、、?う~んとにかく暑かったのは間違いないです🌞

 

【練習ハイライト】

・夕方とは思えない暑さに早くも帰りたい。

・体験さんが二人とも上手!伊藤ちゃんは既に加入済みかな?あだ名教えてくださーい

・びちゃとみなまるがチャンピオン防衛!ゆるさん、、、ゆるさんぞおおおーー

・時間が経っても暑くて倒れそう。

・体験なのに男ダブに入れられる伊藤ちゃん。でも私のペアだから良かったね♪

・同じく男ダブに入れられるともちゃん。噂ではどっかのおじさんペアを蹂躙したそうな、、、?

・随所に見えるしゅうぺいのサービスエースorダブルフォルト!入ったら気持ち良いんだよなぁ~

・白熱の女ダブ。ポム&まのみーるがロングラリーからのストレートロブを打つも鉄壁の伊藤ちゃん&なつ。若者の運動量すごぉ~

・日が暮れても暑くてこんな中テニスやっているのは頭がおかしい。

 

 

そんなこんなでテニスは終わり、真の目的のアフターへ皆さんでレッツゴー

ここでしゅうぺいとばいちゃん、根本さんはまだ未成年なのでお帰りです。大人になったら一緒にお酒飲もうね!🍺

 

【アフターハイライト】

 

1軒目わん2軒目鳥貴族だったかな?あんまり覚えてないです~

・ペアを組んだ時に私がQちゃんの名前を忘れてこっそりびちゃに聞いたことをばらされる。何のためにこっそり聞いたんだ!もう覚えたから仲良くしてねQちゃん!

・なつとは初めましてだよねって聞いたら18周年の時にいましたって2回言われる。もちろん覚えてたけど話すきっかけが欲しかっただけなんだからねっ!

・伊藤ちゃんはおじさんキラー

・遠目から見える少し寂しそうなムーちゃん。私の横空いてますよ?
・静かに芋焼酎を飲むポム。でも別に好きじゃないらしい。どゆこと~

・何かとお怒りのまのみーる。まぁ目の前に私がいたらしょうがない☺これ読んだら怒ってないから!ってまた怒られるんだろうなぁ。

・2軒目からエアーとしぇりー?がご来店。シェリー君はじめまして~

・ジョコビッチvsアルカラスを観戦。スゲ~試合だったなぁ(遠い目)

 

 

ということでもちろん記憶はまだまだあるのですが、皆さんが読むの大変なのでこの辺りにしておきましょう!🧠

それでは皆さんお体に気を付けてまた練習でお会いしましょ~🎾

 

じゃあ皆いつものやつで締めるので一緒にお願いしまーす

 

せーのっ「レッツS.E.T」