伊東レースその1(回航~前夜祭) | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

6/22は雨の中

相模湾を横断して 伊豆は伊東に向かいました

太平洋上空には低気圧の帯

なんだかいやだなあ。。。。と

それでもね

要は大人(おじさん)のピクニックなの

各自持ち寄りで

ランチよ

ちょうど 雨も上がり

風も無くなったところでね

 

 

 

初島が見えた頃

先にいた

ケリー艇が左右にフラフラと

走っていたので

何かトラブルだね!と接近したら

なんと

ケンケン(トローリング)してて 動き回っていた模様

笑っちゃいました

 

 

伊東に着いたころには

雨も上がり

まずはシャンパンで乾杯

 

そのあとは恒例の

前夜祭(パーティー)

まずは乾杯

 

ソーマンはもう既に出来上がっている

畔ちゃんファミリーも来てて

盛り上がりました!

おいらは

ブランド肉を提供しての

女性だけの(オヤジはいらん)

じゃんけん大会☆

こちらは「かいせい」チームの

おやじ達

あれれ 姫がいる???

いいなあ~

こう言うところに女性がいるだけで

盛り上がるのは

席だけでは無い

 

このような卵焼きを作る

ゲーム????

何??

酔っ払ってて 僕 このゲームの結末

知らないんです

 

このように

ベロベロパッパーのオヤジ達は

夜遅くまで酔い潰れるのであった

 

レース編へと つづく