効率の良い努力ブログ再開しました。最低でもあと一ヶ月は続けようと思いますのでよろしくお願いします。さて、今回は本のご紹介です。こんな本を購入しました。「上達の法則 ~効率の良い努力を科学する~」今仕事で、いろいろと新しいことを学んでいます。努力することが大事ですが、その努力の仕方は合っているのでしょうか?この本は効率の良いものごとの学び方を心理学にもとづいて教えてくれる本です。読み終わりまして、何か使えそうなことがありましたら、情報共有いたします。