5月のGW明けに千葉にある自宅を出発。とりあえず北へいきました。
しばらく走っているとどんどん田舎になっていき、とうとうこんなところへ
とんでもない田舎にきてしまった・・・
ではなくここは茨城県にある観光地です。
ワープステーション江戸というところで映画の撮影なんかにも使われているそうです。
平日の昼間ということで観光客は私の他にはおじいちゃんおばあちゃんばかりです。
まったく若ぇの俺ひとり!おらこんな村いやだぁ♪おらこんな村いやだぁ♪
そんなわけでここを脱出し宇都宮に到着。
宇都宮と言えば餃子の街。駅前だけでも餃子屋が20件ぐらいあります。
全部の店で餃子を食べる意気込みで街に繰り出しましたが3件で満腹に。
餃子だけってしんどいですね!
それでは今日はこのへんで!
ありがとうございました。


