今日からブログを始めることになりました。
何を書こうかなーと考えた結果、主に旅行のことについて書くことにしました。
実は私、昔バイクに乗りながら半年ほど日本をブラブラしていたことがあります。
これなら写真や思い出もたくさんあるしネタ切れにならないはずっ!!
そんなわけでこれから私が訪れた順にいろいろと思い出しながら旅日記を書いていきます。とりあえず今日は愛車の紹介をします。
泣く子も黙るHondaスーパーカブ!!
これで日本各地に行って参りました。
ちっちゃいけれどすごいやつです。
ガソリン1リットルで50キロぐらい走ります。
さて、とりあえず今日はここまで。
このブログで皆さんに日本の魅力や旅行の楽しさを再認識して
いただければと思います。よろしくお願いします!