どうしたものかな… -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どうしたものかな…
管 理人の日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
まだよくならない
腰がまだよくなりません。
ただ安静にしてるだけでは駄目なのでしょうか。
困ったもんです。
病院に行こうかとも思うのですが、なかなか行くきっかけみたいなのがないんです。
このくらいで病院にいくのはどうなのかなぁみたいな。
みなさんなら病院いきますか?
日本有線大賞
これから見ようかな~と思っています。
昨日も歌番組みたんだけど。
この時期ついつい見ちゃうんだよなぁ。
ぎっくり腰2
少し良くなったと思ってシャンプー決行(・∀・)
はい。
爆死~(゜Δ゜;)
中腰のつらいことつらいこと。
しばらくは安静にしてなきゃいけないとわかったワタクシでした。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする