どうしたものかな… -9ページ目

まだよくならない


腰がまだよくなりません。

ただ安静にしてるだけでは駄目なのでしょうか。

困ったもんです。

病院に行こうかとも思うのですが、なかなか行くきっかけみたいなのがないんです。


このくらいで病院にいくのはどうなのかなぁみたいな。


みなさんなら病院いきますか?

日本有線大賞


これから見ようかな~と思っています。

昨日も歌番組みたんだけど。


この時期ついつい見ちゃうんだよなぁ。

ぎっくり腰2

少し良くなったと思ってシャンプー決行(・∀・)


はい。


爆死~(゜Δ゜;)

中腰のつらいことつらいこと。
しばらくは安静にしてなきゃいけないとわかったワタクシでした。