どうしたものかな… -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どうしたものかな…
管 理人の日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
この季節の…
親戚のこどもにクリスマスプレゼントを購入するため、トイザらスにいってきました。
とにかくすごい人人人!!
みんなここぞとばかりにオモチャを抱えてるなか、寂しげにオモチャを選びレジに並ぶ自分。
なんか虚しかった。
さて今日はこれからお仕事です。
画像楽しみにしといて下さい。
久しぶりに店長にあう
今日は仕事場、まぁ風俗なんだけど
の店長に久しぶりに会った。
事故でしばらく休んでた店長。
お店がつぶれてなくて安心してた店長。
あたりまえです。
そんな簡単にはつぶれません。
この仕事を始めてから
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする