どうしたものかな… -7ページ目

この季節の…

親戚のこどもにクリスマスプレゼントを購入するため、トイザらスにいってきました。


とにかくすごい人人人!!


みんなここぞとばかりにオモチャを抱えてるなか、寂しげにオモチャを選びレジに並ぶ自分。

なんか虚しかった。


さて今日はこれからお仕事です。

画像楽しみにしといて下さい。

久しぶりに店長にあう

今日は仕事場、まぁ風俗なんだけど

の店長に久しぶりに会った。

事故でしばらく休んでた店長。
お店がつぶれてなくて安心してた店長。



あたりまえです。

そんな簡単にはつぶれません。

この仕事を始めてから