いつでも恋して…
昨夜は夢になぜかオリエ ンタルラジオがでてきました。
大して好きでもないのになんで?!
とか思いつつ(勝手に)意識するワタクシ。
夢に出てこられるとついつい好きになってしまいがちなんですよ。そうゆうわけで今は一時的にオリラジに恋をしています。
ないですか?
そうゆうこと。
大して好きでもないのになんで?!
とか思いつつ(勝手に)意識するワタクシ。
夢に出てこられるとついつい好きになってしまいがちなんですよ。そうゆうわけで今は一時的にオリラジに恋をしています。
ないですか?
そうゆうこと。