どうしたものかな… -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

いつでも恋して…

昨夜は夢になぜかオリエンタルラジオがでてきました。


大して好きでもないのになんで?!

とか思いつつ(勝手に)意識するワタクシ。


夢に出てこられるとついつい好きになってしまいがちなんですよ。そうゆうわけで今は一時的にオリラジに恋をしています。


ないですか?

そうゆうこと。

えっそうなの?

流行語大賞って

小島よしおに決定なの?!


どんだけえ~w(☆o◎)w

流行語大賞って

もう決まったの?


やべえ~何もしらねえ~
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11