どうしたものかな… -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どうしたものかな…
管 理人の日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ぎっくり腰
久しぶりになった、ぎっくり腰。
痛い。
とっても痛い。
寝返りをうとうものなら泣き叫び、トイレに座れば涙がポロリとこぼれます。
一体いつ治るやら。
同じ体験してるひといますか?
眠い
いくら寝ても眠いのって病気じゃないのか心配な今日この頃。
今日はほとんど寝て過ごしたにも関わらず
貪欲に睡眠を求めるワタクシ。
一体どうしたものやら…。
とりあえず起きます。
そして起きていることに慣れます。
と宣言してみました。
笑っていいとも
今年何本映画をみたか…。
私は映画館で5本ほどでしょうか。案外家ではみてません。
集中力がないんです。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする