どうしたものかな… -10ページ目

ぎっくり腰

久しぶりになった、ぎっくり腰。

痛い。

とっても痛い。

寝返りをうとうものなら泣き叫び、トイレに座れば涙がポロリとこぼれます。


一体いつ治るやら。

同じ体験してるひといますか?

眠い

いくら寝ても眠いのって病気じゃないのか心配な今日この頃。

今日はほとんど寝て過ごしたにも関わらず
貪欲に睡眠を求めるワタクシ。

一体どうしたものやら…。


とりあえず起きます。

そして起きていることに慣れます。



と宣言してみました。

笑っていいとも

今年何本映画をみたか…。


私は映画館で5本ほどでしょうか。案外家ではみてません。
集中力がないんです。