自転車 | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


やっはろ~!
小野田です!


今日は丁度いい気温で過ごしやすかったで
あります(`・ω・´)


1ヶ月くらい前に、兄から電動自転車を
譲り受けてそれからよく自転車に乗る
ようになった小野田なんだけれども


小野田なんだけれど

お、の、だ




弱虫ペダルの小野田くんと同じだね!!←
共通点は小野田とメガネしかないけれどw


歩いてる時と違って風がとても気持ちよくて
どんなに近い距離でも自転車に乗っていく
怠け者になったお( ・ ิω ・ ิ)w


ただ自転車はコンタクトが異常ーーに乾く!ww
それさえなければいいのになー(´・_・`)


しばらくはバスと併用で使っていくですな!


というなんともどうでもいい報告でした!www



明日は毎月1度の公開生放送の日だよーん!


ガンリキとから騒ぎ!~愉快な娘達~
@NIHONBASHI CAFÉST
http://t.co/CVhKfjl6WY

入場料:一部、二部通し¥2000

¥2500で一部、二部通しスタジオ内限定席にて観覧可能!


私は2部の20時からでございます_(:3 」∠)_

お時間合う方是非是非いらしてね!

会場が裏道の方にあるので、初めてのかたは
少し早めに来ることをおすすめです!←(小野田所要時間約40分)


それでは明日!
20時に待ち合わせねー!(((o(*゚▽゚*)o)))w



美咲♪のそのそ