やっはろ~(^-^)/ | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんばんは!
みさきちです!


お元気でしたかー?←
もーう、また久しぶりの更新になって
申し訳ないです( ´・・)ノ


私は元気に過ごしておりましたよ󾓖


近況報告としては、先日ライブがあって
もももももののすごい緊張してお腹を
壊したりw


来てくださったみなさんありがとうでした(´∀`*)
緊張はしたけど、すごく楽しかったよー!

未来ちゃん、胡遥ちゃんもありがとう!
きっと僕一人ではぐっだぐだMAXだった
と思うからw


6歳以上も年下の力を借りるリーダー
只今高校三年生でーっっす☆>ω<


ごほんっ


最近はお寿司にハマってる?
というか、お寿司もともと好きでいつも
家族としか行かなかったのだけど

お友達と一緒にいったりすることもありました(*´▽`*)


いくらが圧倒的支持率なんだけど、サーモン
食べたらめっさ美味しくて、

これからはサーモンにもハマりそうやで󾦀


などと言っているとお寿司食べたくなって
くる...

 

ので、大好きなクリームパン買ってきたの!←


少し遠出したついでにね(。・ω・。)


八天堂のクリームパン、ふわふわでそこまで
甘い訳じゃないからペロッと食べれちゃうのだおのだw


最近甘いスイーツとか苦手になってしまってね、
無性にスイーツ食べたい!!

って時に食べられるのは嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ね!おいしいよねー!←



みんなも見かけたらぜひ買ってみてね!



そろそろバスを降りるときですなっ


また更新しますー!



美咲♪のそのそ