うるっとうるうる(´;Д;`) | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


こんばんはー!
小野田です♪
 


七月になって今年も折り返しということで、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はね、ラブライブ!の放送が終わって
落ち込んでる...





と、思わせて映画化決まってハイテンションだよー\(^o^)/


毎日楽しくすごしております!


そんな僕は今日、グッバイジョーカーで
ご一緒した横井さんと与那嶺さんが出演
する舞台を見に行ってきましたっ






father christmas. Don't Cry


もうなんて言ったらいいのか!!!


ほんっっとに日本語下手だから、感動の
1/100も伝えられないのだけども!w


改めて親子はいいなーって思いました(´ー`)
(我、17歳)

最初から最後まで笑いもあり、結末も
そうくるかー!っていう面白さというか...


子供の純粋な気持ちがすごく伝わりました!
(我、17歳)



ね!下手でしょう!www←


あんまり伝えようとするとネタバレ
しちゃいそうなのでw


日曜日まで公演はあるので、お時間合う方は
是非下北沢へ足を運んでみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はかとまみさんと、谷沢さんと一緒に
行きました!






かとまみさんとー!


すごく眠そうな顔だけど、ちゃんと
起きてるからね(`・ω・´)w



お久しぶり会えて楽しかったったー☆



またどこかで会えたらいいなー!




それでは|・x・)ノシ




美咲♪のそのそ