グッバイ・ジョーカー | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんばんは!
みさきちです!


先ほどグッバイ・ジョーカー、私にとっての千秋楽を終えてきました。


舞台が決まって、大先輩の方々と共演すると
わかった僕は毎日ぷるぷる震えておりました!


顔合わせの時もほんとに怖くて、わたしここに
いて大丈夫かなと不安しかなかったです

もともと声が小さくて、緊張でさらに強ばって
どんだんダメになってく一方で...


稽古始まって2週間くらいはもう毎日
緊張でした!w

まずは人見知りをどうにかしよう!

とキャストのみなさんとご飯にいく機会があれば
積極的に参加して、徐々に打ち解けられて
緊張もほぐれました(*^^*)


大先輩の本郷さんにもたくさんアドバイスを
いただきました!

平松可奈子さんや、金城成美さん、同じ
モデル役でよく一緒にいて声出しやセリフの
練習に付き合って頂いたり。

レイミーさんは同じ役でたくさん勉強させて
いただきました!


本当にキャストのみなさん、演出の春間さん
のおかげで私は初日を迎えることができたと
おもってます!


初日のカーテンコールのとき、たくさんの
拍手の音を聞いたときこの舞台にでられて
よかったと心の底からおもいました!


演技がすごく苦手だったけど、この舞台を通して
好きになったし、またやりたいと感じました!


千秋楽で終わってしまうのが寂しくて、
ついつい涙がw

頑張ったねってキャストのみなさんに
ほめてもらって嬉しくて嬉しくて(´;Д;`)


なによりずっと頑張りなさいと言っていた
いた春間さんが

小野田はやればちゃんとできる、だから
もっと自信持っていけ!

って声をかけてくださりもう(´;Д;`)(´;Д;`)



このすべての思いをカーテンコールで
伝えようと思っていたのに、言葉まちがえちゃって最後に後悔ですww

もーちゃんと考えてたのに全部ぶっ飛んじゃうし
テンパってもー←

なのでこの場でりべんじ!w


私にとってのこの1ヶ月間は宝物であり
スタートにもなりました!

これからもっともっといろんなことに
挑戦していきたいと改めて感じました!

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
春間さん、グッバイジョーカーをみにきてくださったみなさんと出会えて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!




と、いってもグッバイジョーカー残り
2日、レイミーさんにバトンタッチです♪

陰ながら応援してます(*^^*)




美咲♪のそのそ