ぼー( ¯−¯ ) | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんばんは!
みさきちです(^・ェ・^)

かなーりお久し振りの更新になってしまい
ごめんなさい。


私にとっての千秋楽が終わってから、本当の
千秋楽まで私も会場にお邪魔させていただきました!


千秋楽はカーテンコールで、全員で舞台に
出ることができて本当にうれしかったです♪


久しぶりに学校にいったら、何も言ってなかった
友達が「舞台お疲れ様!」って声をかけてきて
驚きますたw

応援してくれるとても信頼しているお友達です(*´▽`*)


舞台の稽古開始から毎日ずっとお家から出てた
ので、終わってからわりとぼーっとしてますw

溜まってたアニメを消費したり、
ちょっと変化したのは休みの日になるとどこかに
出かけたくなった!w


一緒に出かけるお友達がなかなかいないので
結局引きこもるんですけどね( ;∀;)←


今期は面白いアニメありすぎて大豊作だと
思っておるぞ!

ラブライブ大好きなので、同じ話何回も
見直したりなんだかんだ毎日充実してますw


4月、新年度ですがみなさんはどんな風に
過ごしてましたかー?



さあ、お腹で軽快なミュージック鳴らしながら
電車に揺られております小野田はそろそろ
どろんします!w


ライブしたいなっ(ぼそ



美咲♪のそのそ