舞台(*^ω^*) | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんにちは!
今日から高校3年生になりました、小野田美咲ですよー(つд⊂)

高校3年生だってさ!!
早くないか!

こないだ高校入ったばっかりだよって話してた
ばっかりだよ!w


時間が経つのはあっという間だから
一瞬さえも大事に過ごしたいね(`・ω・´)


舞台も初日から始まって今日はもう
私にとっての千秋楽。

明後日にはグッバイ・ジョーカー千秋楽。


毎公演カーテンコールのとき涙を堪えて
おりますw

言いたいことたくさんあるけれど、今日の
公演が終わるまでは我慢だ!



19時から、東池袋あうるすぽっとにて!

お時間合う方はぜひ!


物販も参加します♪




美咲♪のそのそ





かなきちみさきち(*´▽`*)