NEW サイドフロート完成! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

さてと、

先日、新しいサイドフロートが、とりあえず完成したけど

一色の飾りなしで、ヌベーしとってダセぇ。(笑)





前回モデルのサイドフロートは、


得意のステッカーチューンで、レーシーでカッチョ良かったなぁ。


愛用のタックルのロゴを、デッキに飾り、テンション上がる!


見た目大事!


天候悪く、せっせとカッティングシートでロゴ作成。(笑)


雨風強く、アジングにも行かんので、はかどるはかどるw。


デザインナイフで切り抜き、マスキングテープでアプリケーション。


無地のデッキに、ランダムに並べてみて、自分好みに仕上げまっせ〜



今回も、愛用タックルのロゴ。


位置決めしてしっかり丁寧に貼る。






こんな感じで、とりあえず完成とします。



上から


OCEA  JIGGER  LIMITED

Sephia  LIMITED

YGKよつあみ

STELLA

Cultiva

TAFF WIRE 



と、愛用のロッドやリールや、ライン、ジギング用フックなどのロゴにしました。(笑)



サイドフロートのサイドにも

TAFF WIREのチカラコブマークとYGKを(^^)



カッチョよーなった!


と、浮かべるまでながめて

自己満足に浸ります。(笑)