ステッカーチューン増幅(笑) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

スプラッシュガード付きサイドフロート。



これで完成したつもりだったんだけど、天候悪く、ヒマにまかせて手切りのカッティングステッカー作りがオモロ〜なってまってww


ヒマにまかせて作成。(笑)




なので

更に追加!(笑)










ニギャケ〜

だねーか(笑)



カッチョよ〜  なった。


と、自己満足。(^^)






















え???







ひろし???

ww