謎のスイッチ入ったリハビリ(6) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

オミクロン株騒ぎで、またもや温泉街はシーーーーーン。(泣)



もうすでに蔓延防止措置ムードで、店は開けたもののお客さんは、ひと組で街は閑散。


ふがわりー!

まー

早仕舞いぢゃい!

と、ハラー立って21:00でしまい。


きやごしの調子もだいぶええ感じになって来たんで、リハビリ行っちゃる!


と、道中、ミゾレ降って来たけど



とーから釣りしてへんでか?


⬇️この2020年1月の事も思い出したしww

2020一月のアジの狂い咲き


⬆️こんな事もあるかも?

とかww

どうやら変な謎のスイッチ入ったんで、米軍ゴア着てまでアジングしたい気分なので・・・




完全濡れ覚悟の装備(笑)



そして、グローブに積もり出すほど



すでに雪が降っとるけど(笑)


指が取れるまでやります。ww



一応、アジは


おったけど、


ちょっと風がウザいし、そのせいでか?アタリはグズグズで、違和感程度でなかなかむずいやつ。


この雪の中、オネダリしてくるんで、


プレゼント。


ちょうど食べ終わって戻って来るタイミングでポツリポツリと釣れる(笑)



最大20cm(笑)


流石に、6匹食ったあとは、雪も本降りになって来たし、ラインに雪が当たって無限にアタル感じになって来たんで、指もかじかんで、ラインに雪アタルのか、アジのグズグズアタリなのか判別不能(笑)


足の指も取れた気がしたのでリハビリ終了。



がっされーサミーっちゃ!(笑)


気がついたらべっちゃべちゃww


きやごしのリハビリには良くないほど全身冷えたわ!(笑)