JoshinからFG | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

Joshinから荷物来た。



Joshinと言えば家電。


だーがしかし!

家電を買った覚え無し!




とりあえず開けてみた。






楽天ポイント貯まったんで、この前ポチったフィッシュグリップ。



確認してみたら



Joshinだった(笑)


フィッシュグリップも売っとるんか!知らなんだ!(笑)


今まで、我慢して使って来たフィッシュグリップ。



掴むたびにナゼか毎回外れるフィッシュグリップ。(怖)





2013リミテッドモデルで、見た目に惚れてメッチャ頑張って買ったフィッシュグリップ。


3万もしたのに魚が暴れたら毎回外れるフィッシュグリップ。


毎回外れるのに、3万もしたばっかりに【このフィッシュグリップはええヤツだでな!】、と自分に言い聞かせてウザーと思いながらも我慢して使い続けたフィッシュグリップ。(笑)



フックが付いたままの魚がちょっと暴れただけで外れるとか

怖くて使えねーよ!





シマノのフィッシュグリップに、

期待!