デイ豆アジ調査(6) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

豆ガシ


アナハゼ

ネンブツダイ

豆ガシ
アナハゼ豆ガシ
豆ガシ

ネンブツダイ

米ガシ
ランカーアナハゼ
ムラソイ
アナハゼ

肝心な、アジおらん。(笑)



あの藻場の向こう側を攻めたかったのに、



下巻きとのジョイントの結び目が引っ掛かるのがイヤで、結びコブにテープ貼ってますが、2.0gフルキャストしたらテープ出ちゃうしそこで止まるんで藻場まで届かないと言うイライラ(笑)

1.5gなら、テープまで行かん

って事は、藻場の向こう側まで届かない。


どっちみち届かない(笑)



多分、船サビキのオッちゃんたちも来てないようなので、豆アジは、まだ入ってないんだろう。

と思いつつ、ヒマに任せて行ってみたワシがアホだった(笑)

でも、速い誘いの後のストップで、エステル特有の【コン!】が頻繁にあるんで、めっちゃ楽しいエクストラライトデイゲーム。

めっちゃ楽しいんだけど、

やっぱり1時間ほどで飽きた(笑)


こんなユルイ釣りも、たまにはええけど、イカメタル行きたいワシ。(^^)


店、再開したけど思いの外ヒマだし、7/11まで休んだろかなぁ〜

と、悩む今日この頃。