肩すかし喰らう!(15) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

明日、月曜日やぞ!
大アジ釣らさんかい!


イカの彼は、アジの時は
いつも強引です。w


予報もコロコロ変わるので、朝の時点で天気見て、雨降ってまでは行かんので欠航もあるかも知れんけど、とりあえず現地集合で・・・

と。




そして、その朝。
am3:50


しばらく雨は降りません



とな。(笑)



そしてその現地集合。

やる気満々で、ワシより早よ来とりました(笑)



珍しく、朝イチの出し風も吹かず、トゥルーントゥルンの海ww

嫌な予感するw

イチモクサンにギガアジポイントへGO!して、早速バチコン投入!


いつもの宙層でリグ止まって、

簡〜単〜〜っ!
(笑)


と、なる予定が・・・











サバ子湧く。(泣)



て、ゆーかぁ⤴︎

アジおらん気がするんよね⤴︎

レンコすら触らんし、

エソすら釣れんww




まさに!

ええオッサンがふたり揃って夜明けから釣りして、楽勝のつもりだったアジに・・・




肩すかし喰らう!(笑)


あまりにも釣れんバチコンに愛想尽かして、バチコンはイカ仙人に任せて、ワシはタイラバに浮気したら・・・


望んでない。(笑)



海ごと、ドワーとミシオが効いてます。
時速2.4km/hでガンガン流れるのは、ええ時のパターン!

なのに!

触りもしません!

しつこく粘ってはみたけど、

【こんなもんナンボやってもあっかえ!】

と、見切る。w






灘に入って、デカメバルを狙ってみちゃります。



すぐに・・・

いや、ちっせーよ!(笑)

そして、ボトムちょい上で


ぬぬぬ

と重くなって、しばらく浮かせたら・・・



ジっ!

ジジジジジっ!

ジジジジジジジジジジジジジジジっ!


と、なかなかのツッコミで、ドラグが鳴る!


ん?

こりゃデカいぞ!

ヒラマサか?


と思ったけど、上がって来たのは・・・



な?
なんだ?これ?
w
途中のドラグ唸らすツッコミは?

君じゃない。(笑)


一体何が食って、何がどうなってしまったのか?
は、今も謎のまま(笑)


イカの人も、まさかの展開に、とーーーん💦なっとります(笑)

こうなったら、ダメ元で、奇跡の魚wイサキねらっちゃらーっ!


イサキのポイントに行ったら!






イサキには違い無いけどちっさすぎ!(笑)


ウリ坊には用はネェ!




ボトム付近で、ジャレ付くように釣れるのは・・・


何がどう?

ふやけたベラにも、ちゃんとフッキングしていたと言う謎(笑)


終始、穏やかすぎる灼熱の海
に、イヤケがさして、ラストになんか1匹釣ったら帰らぁー。






そのラストにドラマが!












サバ子www
.

アハーにしやがって!(笑)


イカ仙人!
釣れる気満々だったのに、見事に粉砕された朝でした。
これに懲りずにまた行きまひょ。
(^^)




ぐぞう"っ!!


あ、そういや、大きなアイナメも釣れたんだった。(笑)

一応、メモしとく。(^^)