パッとせず?(23) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



夢のゲート前で待つ。(笑)


甥っ子ケンジの都合で、ダディ船長に無理言って、出航してまらいましょう。

甥っ子アキも急遽参戦の兄弟対決?(笑)

道楽船長も来てます(笑)

ワシとダディ船長、そして、はじめましてのアダチくん。

19:00ちょと過ぎに


どるるるるるる!


開始して、しばらくは、何にも異常なく、


道楽船長にヒット!

そして、甥っ子アキも!

アダチくんにもヒットです!




・・・て、右舷ばっかりだーねーか!w


左舷ミヨシの甥っ子ケンジ、

左舷胴の間のワシ、

左舷トモのダディ船長には、全くアタリもありまてーーーーん💦



やっとウニョニョとしたのは、

20:12

やっとです。


そして、何杯か釣ったあと、

ぬーんぬーんするやつキタヨ!
胴長45cmキタ!
(笑)

その頃から、ピュッピュスルメが騒ぎ出し、

シロイカよりも優勢な感じになって、後半は


とーーーーーん💦



特に盛り上がるでもなく、

見せ場もなくw

ラッシュもなくww



真のスルメキングを決定するほどの事もないイカの活性とストック量は、西の聖地らしからぬ残念な感じでしたが、釣果はともかく、ワイワイと楽しい夜でした、(笑)




道楽船長
シロイカ17スルメ13

甥っ子ケンジ
シロイカ10スルメ6

甥っ子アキ
シロイカ12スルメ6

アダチくん
シロイカ24スルメ13

ワシ
シロイカ20スルメ16

ダディ船長
シロイカ12スルメ6


ハズレくじ引きましたね(笑)


また良さげな時にお邪魔します。



ダディ船長、今夜もありがとうさんでした。


メンバーさん、お疲れ様でした。

また遊びましょ。(^^)