流行の最先端!(10) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


いやね、


昨日、撃沈イカメタルから帰って


、悔し涙に枕を濡らしながら寝た


55歳の深夜2時!(笑)





冷えた身体のまま寝たからなのか?


尿意で目覚めた午前6:00(笑)





シャーれへん。





DA17V  で初の2馬力ボート遊び!



天気は最高!





風は、まーまーなので、前回はキャスティングで偶然仕留めた親アオリ!



ティップランナーの意地とプライドにかけても、なんとかティップランで親アオリを!



と、柄の無い包丁とQPさんを眺めながら適当にやってみます。






と、思ったら、


大問題発生!(笑)



出る前に、あれだけ確認したつもりだったのに!



ティップランエギ忘れた!(笑)


たまたま昨日、イカメタルで使ったティップランエギが、洗ってそのまま2本だけあったので、それでやりますが、シロイカ用に使っていたヤツなので、


3号(笑)



まぁ、イカさえおりゃあ、釣れるハズ!(^^)





風が弱まるまでやり切ったさ!



2時間!ww











ケティった!(笑)






あったれっ!


泣きながら沖へ!(笑)




ギガアジ、デイシロイカプランです。




ポイント到着して、エンジン停止したら、


なんか変な音する💦











あはーか!

しねーや!

はったれーーっ!(笑)




まー



釣れる気どもするかえ!(泣)







でもね、



真面目にやったさ3時間!















これしか釣れんかっただねーかぇ! (╥ω╥`)




最近の、流行りに乗っかります!



まさに!


流行の最先端!









大ケティりしたし!(笑)



悪い流れを断ち切らねば!