棚! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

イレクターパイプで、
骨🦴組みまでは出来てましたが
G-17ハナクソボンド
が品切れでカーペット貼れず、作業中断。



他の材料も買わんなんかったので、買い出しへ!




さてと・・・





海もウネウネなので、日中は時間しかないワシは、ゑ舞里んの荷台に棚作成!の続きやります。




ブロガー失格ですが、




途中経過は割愛しますwww





カーペットを12mmコンパネに貼り付けて乾燥。


一晩置いて







できた!



特筆すべきは、後部座席を使う場合も、フラットにする場合も干渉せずに使える事!




リアシートに乗る事だって出来ます!







シートを格納する時もそのまま・・・


パタン


パタン!



ええがな!(笑)

(自画自賛)





後部座席右側の棚は、板を外して、骨組みも脱着出来るので、4人乗る場合も対応ですぞ!



ええがな!((笑))




リアゲート付近には、鉄部にならどこにでも付けれる

マグネット付き高照度充電式LED

を追加装備!



ええがな!(笑)




そして、後ろに人を乗せる事がちょくちょくあるんで気になるこの

鉄板剥き出しのステップ



後部座席に乗り降りする時に傷が付く前に、今のうちに養生!



鋼板デザインのマットを加工。


コレで安心だ。(笑)



もうちょいやりたい事あるんで、また👋