シマノからの新商品! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


シマノから釣りに欠かせないニューアイテムが販売です。

大型商品なので、


このカタログには載ってませんが、専用カタログから色々調べて、タイミング良くリアクションバイトしましが、残念ながらしばらくの入荷待ち。(笑)


さまざまなオプション装備は無限大にカスタマイズ出来るので、自分の釣りに合わせて、最適化します。


つい先日、
【19日午後にお届けできる予定です。】と連絡があって

その前日の5月18日

【午後の予定でしたが、午前でも大丈夫になりました〜】とな!

やたーーーっ!
待ってました!
(^^)//




5月19日 午前9:15
無事に届きました。

長かったぞ!





そのニューアイテムとは、











SHIMANO
DA17V 
右ハンドル!w






SHIMANO         (笑)














(笑)





はじめましてm(_ _)m


《島野 ゑ舞里》と申します。

旧姓はスズキですw



色は、

【ええ時の円山川の水】の色ww




やっとウチゲに来てくれました。(笑)


《ゑ舞里ん》

呼んでね❤️






愛しの《阿藤 麗》ちゃん


とのお別れのあと、


ぱみゅぱみゅちゃん

と、暮らしと釣りをともにしていましたが、


このぱみゅぱみゅの野郎!

もうウンザリだ!

  (笑)

ナニがウゼーって


釣りに行く前に先ずは、荷台にボートを積込み、船外機は助手席へ!


次に、積み込んだボートの中にクーラー、艤装装備、魚探、タックルボックスetcを積み、ボートと横の隙間にランディングネット、認証旗、オール、サイドフロート、予備のガソリンなど積んで、ロッドは天空に剥き出しでロッドスタンドに立てて、こかしたり、何かと干渉させたティップを折ったりする事だけはアカンので神経ハゲが出来るほど気を使って漁港のスロープへ!


次に、


スロープに到着したら、先ずは

ボートの中に積み込んであるクーラー、艤装装備、タックルボックスやイスその他を、地べたに降ろし、

それからやっと軽トラの荷台からボートを降ろして、サイドフロートや認証旗、魚探、船外機をセットして、


地べたに降ろしたクーラーその他もろもろをボートへ積み込む!


ここでも、ロッドの扱いにはかなり神経質にならんと、しょーもない傷を付けたり、下手すりゃあ破損だわい!


しまいにゃ腰イワスっちゃ!


てか、イワシたし!(泣)


ぱみゅぱみゅ

キライ!




なので、ゑ舞里んの来た日に、丁寧にお帰り頂きました。


今までありがとう。ぱみゅぱみゅ!w




ゑ舞里んは、産まれたて!


まだ、



9kmしか歩いていないよちよちかです。(笑)





だけどでもね


軽貨物なので、350kgまで運べます。しかもハイブリッド!ww


(笑)







さりげな〜く


SHIMANOのロゴが、イカにもシマノですね〜(笑)



SHIMANO全く関係ないけど、勝手にSHIMANO貼りものチューン(笑)





点灯する全ての電球は、オプションのLEDに!

作業はセルフですが・・・💦


ウインカーもギンギラギン(笑)



点灯したらオレンジですけど(笑)

 

バンパー外すのとか邪魔臭えけど、コロナ休業で時間しか無いので、工賃ケチって頑張って自分でやります(笑)






メインのヘッドライトは迷わずコレ!




信頼のメイドインジャパン

日本ライティングの軽トラ軽バン専用のハイスペックモデル!


早速、バンパー外す大仕事。(笑)


セルフ作業途中、

純正ハロゲンとの違いをパチリ!



がっちぃ白ぇ!

ほんで、がっつぁれぇあっかりい!(^^)





バンパー外したついでに、

工賃ケチります。(笑)


しじみ型x1個の

【ぴ】を

カタツムリ型x2個の

【ぷぁっ!】


に交換してやりました。w


【画像無し】






そして、最大の難関!


工賃ケチるのも大変だけど、時間は有るんで、ヒューズ電源とか配線隠しとか全くやった事ネーけど、この機会にYouTube先生におせ〜てまらいながらやります(笑)



血液型A型なので、配線隠しと仕上がりに納得行かんので3時間も掛かった!(笑)



無事完了。


意外とやればできる!

w


今や必須アイテムのドラレコ。

ミラー型で、駐車時全方向盗難監視システム付きの画像ロックなので、車上アラシしても捕まるでヤメレ〜よ。(笑)




そして、灰皿を交換するだけで純正品のように収まる、「ゑ舞里ん専用商品】を購入してシガー電源とUSB電源を増設!


コレもヒューズから電源取るけど、アホ簡単5分もかからんのに、メッチャすっきり。(笑)





ズック靴は、阿藤 麗ちゃんのクツを、カーボンの靴にしてやりました(笑)




SHIMANOのカートップ2馬力仕様なので、セルフオプションwのカーボン仕様のボートキャリアを装着!


ボートローラーは高価なので、麗ちゃんの時のヤツを流用!(笑)




トレードマークのナナメトナカイは、麗ちゃんとゑ舞里んの頭の幅が違い過ぎたので、只今熱意改造中(笑)






明日は、

【車載高圧洗浄システム】増設!


【ナナメトナカイの仕上げ!】


セルフオプションの

【ロッドホルダーの製作】


に取りかかろうと思います!




【ゑ舞里ん】を、よろしくお願いします。