無風無流(66) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

寒くも無く、流れも無く、風も無い。



豆アジ回って来たら釣れる感じだけど、群れが小さいのか、単発、多くても2発ほどで沈黙(笑)





ドゥン!


と来たのですかさずアワスと、



じゃーーーーーーーーーーーーー(笑)


尺アジ来たかと思ったけどエラ洗い(笑)



走られ寄せてを繰り返して、ようやく足元まで寄せて来たけど、絶対に抜けんサイズでタモも無く(笑)



ゆっくりハンドランディングしちゃろうと思ったらプツっと切れたエステルのハカナサよ(笑)




50cmシーバスでした。




そして、移動して来たのは深いとこ。


流れず苦戦したけど、




ドゥン!


の、アタリにフッキング喰らわすと、まーまー走るドラグも出る出る出る(笑)



慎重に寄せて来たけど、よく見たらシーバスかーーーい!



切れてもええんで無理矢理抜いたら、抜けた(笑)



40cmシーバス(笑)

エステル意外と、強い(笑)



終始、風無く、流れ無くトゥルントゥルン



サイズがちっさ過ぎて心ぼきーーです。



ともあれ、アジング楽し。