シャロウ(65) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

今夜も天然常夜灯(笑)


コテンパンにされちゃりますw



そんな予定通りw


コテンパンにされました。




移動!(笑)


朝晩はなかなかの冷え込みだけど、ぼちぼち日中はポカポカ陽気で春めいて来ている昨今!

サクラもチューリップも、真鯛も、親アオリも、例年より早目の春パターンのそれぞれ。


デカアジの、回遊も全く無い昨今ww

意地になって水深のあるところに通い詰めて散々な目に遭っている昨今っ!www

春めいて来たのはアジも例外じゃ無い気がして来たので、

帰り道にシャロウに寄り道してみたら、春パターンだった(笑)


水深も浅いジグヘッドの墓場で、カウント3で豆アジとか、もうとっくに春だった(笑)



久しぶりに釣れた20オーバーに、トゥエンソン上がった。(笑)


シャロウパターンもなかなか難しかったけど、ヨミが当たったんで
余は満足ぢゃ。(笑)