予想ハズレ(汗) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


行ける!


と予想してアジング行かずに寝て起きて・・・


ナウファスは、0.7mほど。


ライブカメラは、ほぼべた凪。





絶滅したアホリイカを探しに・・・


・・・いや、アホリイカはもうあきらめたんで、沖に行きたい。


せめて水深50mの、あの瀬の周りでコマサ一本でええですから〜!



と、久しぶりに西のホームまで来てみたら・・・



あらら?

ウネウネしとるがな!

東からウネウネしとるがな!


そんなタイミングで、二分割ボートっぽいやつが、ウネウネに向かって出航するところだったので、丘の上から様子を伺う。


堤防超えた途端に、全開で走れんほどギッタンバッコンしおります。(笑)




風も北東から・・・


遥か沖までギザギザしとるし、出て出れん事も無いけど、2馬力で遥か沖まで行くのにはリスキーな海。

灘でアホリでも・・・


とも思ったけど、今年のアホリイカにはアホにされて終わる。(笑)


ヤーーーメタ。
帰〜えろっと。




そして、一旦ガレージに帰って、船外機を降ろして、何を血迷ったかアジングタックルを積み込み、ホームの河口へ(笑)


サビキのおっちゃんの様子を見て・・・


ヤーーーメタ。
帰〜えろっと。


カゴに一杯アミエビ詰めて、サビく。

その動作を5分ほど繰り返し、

やっとの思いで12cmほどの豆アジが1匹だけ釣れてました。(笑)


厳。




全てが、予想ハズレな海でした!