渋いアジング(87) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

嫁がアジング行こうと言うので、店仕舞ってからの0:00スタート。


船も無く、流れも無く、風も無く、気配も無く(笑)



ずーっとレンジ入れて、やっとこさのカウント10でグズグズした違和感ほどのアタリ。


バイトも浅く、掛からんヤツ。




やっとこせ・・・




やっと釣れた(笑)


そして、やっとレンジ合わせた嫁も・・・



ワシは、本流のほとんど流れてないけど太い流れにユル〜く乗せての拾い釣りでやっとこせ4匹。



嫁は手前のほとんど流れない泡を攻めて、やっとこさ3匹。


なかなかの難しいヤツだったのに、3匹釣りやがったりする(笑)



嫁が【寒い】と言い出したんでヤメ。(^^)


渋いアジングでした。