久々に後悔した夜(86) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


そう言えば・・・



朝から雷が鳴り響き、ザーザー降りの時間もあったなぁ〜💦


河口まで来てから、そんな事を思い出したけど、せっかく来たので明るい月ですがやってみます。



アジくらい釣れる釣れる(笑)


と思ったけども、水の色は泥色で、淀んだゴミ


背中からのまーまーな風と、正面からのまーまーな流れ(笑)


なんとも言えないけど、アジはおったら釣れるはずだ!


と、竿を出してしまったのだった。


いろいろやってみたんだ。

追い風に乗せてフルキャストしたら、0.6gでも、かなり飛ぶ(笑)


カウント10する間、ガンガン流れて手前に来るので、リールを巻きながらカウントして10で開始してみたらジグヘッド既に足元(笑)












どないもならんヤツ!(笑)




竿を出すんじゃなかった!


・・・と、久々に後悔した夜だった。












ぼうず。(笑)