幸運の凪。(80) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

祭りのあとの定休日。


このタイミングで息子も娘もあっちに帰る。

それに嫁も付いていくwww


なので、ワシ独り(笑)





このタイミングで幸運ながら海は・・・



凪。


台風あとの荒れあとの荒喰いするアホリイカを狙ってみちゃります。

定休日ですが、【仕入れ業務】です。

なんて仕事一途で真面目なんだろう。ww



せっかくなので、9:30の電車に乗るので、駅まで送ってやります。

そう。イイ父親を気取るんです。

祭りの写メがあちこちから届きます。

関係者さんお疲れサマでした٩(ˊᗜˋ*)وありがとう。


スモボとおんなじオレンジかわ、ワシらの仲間のカラーです。www


そして、子供や嫁とバイバイして・・・





一目散!(笑)

偶然の時合いに当たる事を期待して・・・





ティップランでアホリイカを狙います。





但馬のアホリイカは絶滅しましたね
\\\٩(๑`^´๑)۶////





ゴウが湧いたんでジギングです。






ボトムちょい上でスロージギングのハーフピッチのラインがフケたままになるのでエソの野郎にジグごと持って行かれたかと思ったら喰い上げてじっとしてました(笑)



細くてコマイ!
しかもブサ君!
(笑)







ゴウが湧いたんで、凪に任せて沖へ!





まーーーーだおるしな!(笑)


尺に届かんほどのアジ。(^^)




ま、絶対釣れちゃうレレレのレンコ。(笑)



そして、絶対釣れちゃうと思っていたエソは、全く釣れず、不在(笑)





幸運の凪だと思って出てみたけど、

今年のアホリイカは、やっぱりアホリイカだった。

どうやら絶滅したようだ。



とおもったら、ワシのスモボを流木と間違えたアホリイカがずっと付いてくる。




おるんかーーーーーい!(笑)


でもね・・・


水深40mの表層に浮かぶ胴長8センチほどのアホリイカ。(泣)





やる価値無し!