寝かしつけ☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近、べべくんめちゃめちゃ
甘えん坊ちゃんですドキドキ



特に夜。おもちゃを片付け始めると、寝かしつけが始まると感づき甘え始めます。



通常7時頃に寝かしつけを始めるのですが゜。。。。



こんな感じラブラブ



授乳→添い乳(横向き)→くるんと俯せ→四つん這い→四つん這いでお尻を前後にフリフリ→
隣で仰向けで寝てる(寝たフリ)私のお腹、胸、喉の上に乗ってくる→私のワキの下に頭を押し付けてくる→
(私が)仰向けのまま、高い高いをする→添い乳に戻る
………締めはトントンラブラブ



今日はコレを3セット目しょぼん



私のお腹に乗っかってきてるのが長い~ニコニコ



あーぶぉーうー
ぶぶぶぶー
うびずずーはぁはぁはぁー
えぅあぢぢぢー
へっ
あぅー
じじー
ぅヴヴヴー
ぶぶぶぶー
うびびびー
あぶーーーヴぇー
あぶぶぶーヴぇっ
あっぶーヴぁっ
うわぅる~
あっ
うふぅあー
ヴぇっ
ぶぶー
はぁはぁはぁ
うー
えぐぅわー


☆「ぶぶぶぶー」は、唇尖らせ唾を飛ばしています音符


5ヶ月位までは、寝かしつけしなくても
1人で寝てたんだけどなにひひあせる



私のみぞおちや胸、喉に
べべくん肘や手の平、顎を押し付ると…


すごく痛いしょぼんママに痛いって思わせれる程、立派な太くておっきい骨に成長したんだなぁとニコニコラブラブでも、すごく痛い…




最後までお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ